彼女がいない30代男性の比率は69%!?「彼女がいる」31%に入るための必勝法!

彼女がいない30代男性の比率は69%!?「彼女がいる」31%に入るための必勝法!

彼女がいない30代男性は一説によると69%もいると言います。

結構高い割合ですよね!

その中に自分も入っているとショックをうけた貴方!

貴方も彼女がいる31%の方に入って、人生をもっと楽しみましょう!

そのために、30代でも彼女が作れる具体的な行動を紹介していくので、できそうなものは是非取り組んでみてください!

彼女がいない30代に彼女ができるようになる、恋活成功の秘訣!

恋活成功の秘訣は、ズバリあなたの「行動力」にありますよ。

30代ともなると、仕事も忙しくなってきますが、何はともあれ、まずは動くことです。

これまで彼女ができなかったのは、さまざまな原因があると思いますが、過去にできなかったからと言って、未来もずっとできないというわけではありません。

 

まずは髪を切ってセットして、服もちょっと良いものを買ってみませんか?

そうすることで、外に出かけてみたくなるはずですよ。

友達と遊ぶ、飲みに行く、運動をする、趣味の時間を作る、など、まずは何でも良いので行動してみましょう。

 

そういったアクティブな時間を作ることで、異性と出会う機会も増えていきます。

まずは、外に出る時間を増やしてみましょう。

そうすることで、新たな視界が開けてきて、恋活をしたいと思うようになるはずです。

健康的でエネルギッシュな男性であることが、恋活を成功させるための大きなポイントになりますよ!

彼女がいない30代に共通の、女性が嫌う欠点。意外とかんたんに克服できる欠点とは?

彼女がいない30代に共通の女性が嫌う欠点として、

  • 「清潔感がない」
  • 「デリカシーがない」

の2点が挙げられます。

両方とも女性に嫌われる欠点ですが、意識を変えることで、すぐに修正できるので、あきらめずに頑張ってみましょう。

 

清潔感に関して

  • 髪を定期的に切る
  • ひげを無駄に伸ばさない
  • 洗濯をする
  • 靴を定期的に買い換える

など、心がけ次第でいくらでも改善することができます。

当然ですが、お風呂あるいはシャワーを毎日浴びる…などといったことは、是非実践してくださいね。

そうすることで、清潔感の部分はクリアできます。

 

デリカシーの面に関して

まだ出会って日が浅い女性に対しては特に気をつけましょう。

特に、初対面の女性の前で、下ネタ発言などはご法度ですよ。

ある程度関係性ができてきて、冗談を言い合える関係になれれば問題ありませんが、

最初からエンジン全開では、相手も引いてしまいますので、気をつけましょうね。

 

まとめ

30代からでも彼女を作ることはできます。

彼女を作りたいという気持ちと、日ごろの意識を適切に持っておくことで、その可能性は大いに高まりますよ。

30代で彼女がいる31%の方に入って、是非、人生をエンジョイしましょう!

 

【関連】

彼女がいない割合は20代~50代、どの世代も60%超!「いる」より「いない」が多かった!?

30代後半、彼女いない割合が8割を超えている!?苦境を変える8つの実践テク

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事