彼氏がいない女性の割合は50%以上!男性諸君、1/2以上の高確率で彼女ができるぞ!

彼氏がいない女性の割合は50%以上!男性諸君、1/2以上の高確率で彼女ができるぞ!

彼氏がいない女性の割合は50%以上!…ということは?

1/2以上で女性はフリー状態!

出会った女性を高確率で彼女にできるかもしれませんよ!

 

恋愛に興味がない、面倒などと彼氏のいない女性が増えている様です。

結婚する良い年になったら自然に相手は見つかるだろうと、タカをくくっている女性も多いのが原因です。

しかし、いざ結婚相手探し!と、ここぞとばかりに男性を探しても、そう簡単に見付からないのが現実です。

その割合はなんと5割にもなるんだとか…。

男性諸君、そこを狙って女性に近づけば、簡単に彼女が作れるかもしれませんよ。

 

彼氏がいない女性が増えているワケ

実は、女性は30代になると一気に周りの見る目が変わってきます。

彼氏にしたい相手と、結婚相手はまったく別の視点で見ています。

結婚適齢期の20代~30代になると、男性に対する目が厳しくなるのです。

さらに女性は30代になると、相手に条件を付けて妥協はしないことが多いのです。

つまり、彼氏がいない割合がもっと増えます。

焦って結婚しても良い事はありませんが、選り好みばかりしているうちに売れ時を逃してしまう女性がいるわけですね。

彼氏がいないと答えた女性の割合は、20代、30代ともに5割超!チャンス!

結構理想が高くて、「自分の眼鏡にかなう男性がいない」

と、まだ運命の男性に会えていないと考えている女性も多いです。

 

一説によると、「彼氏がいない」と答えた女性の割合は、20代、30代ともに5割超えなんだとか…。

 

極論をいえば、1/2の高確率で彼氏がいない女性をゲットできる可能性があるわけです。

特に結婚を前にして焦っている20代後半~30代前半の女性であれば

とりあえず「結婚相手候補」として男友達からスタートしたいという人もいるはずです。

そこを狙って近づいていけば、簡単に彼女ができるかもしれませんよ。

 

初めは友達からで、何度も会っているうちに好きになっていくパターンもありますから、

「彼氏がいない」女性を見つけたら、とりあえずは友達としていろんな所へ出かけてみましょう。

お互いに親近感が沸いてきたら恋人になるチャンスです!

彼氏がいない女性の割合が高い理由は「告白されないから」!?オクテ女子を口説く方法とは?!

それでもって、女性の場合は男友達で良いなと思っていても

「告白されないから」という理由で、お付き合いに発展しないケースも多々あります。

つまり、女性はいい感じの男友達がいたら「告白してほしい」というわけです。

 

そんな奥手女子を口説く方法は、ずばり!

ゆっくり時間をかけてアタックする事ですね。

ベラベラと畳みかけても奥手のその女性は引いてしまいます。

 

彼氏はいらないと思っている訳ではないのですが、あまりにも口が過ぎると…

「女遊びに慣れてそう」

「本気じゃなくて遊びなのかも」

「結婚する気はないのかも」

と、思われてしまうので要注意です!

 

試しに二人きりのデートに誘ってみるのも良いでしょう。

嫌ならばデートはしてくれないはずです。

 

そっと見守る感じで良いのです。

少しずつ心を開いてくれたら会話も変わっていきます。

じれったいと思わないで機が熟すのを待ちましょう!

まとめ

女性は結婚を意識して男性を選り好みする傾向にあります。

人生の一大イベントなのですから選り好みするのは仕方ないと言えば確かにそうかも知れません。

そのため、「結婚を前提としたお付き合いしかしない」と考えている人もいます。

だから「彼氏いない人が5割越え」なんて結果にもなるのです。

そこを突いて「友達から始めて、徐々に女性に自分の良さや魅力を分かってもらう」と、友達から彼女に発展しやすいですよ!

あ、でも遊び目的や、とりあえず彼女欲しい、というような場合はこの手は使えませんのでご注意ください(笑)

 

【関連】

彼女の作り方。「人見知り」はセーフ、「礼儀知らず」はアウト!あなたはどっち!?

彼女の作り方。手順は簡単、2ステップをクリアすれば彼女ができる、最終段階へ!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女がいない歴=年齢カテゴリの最新記事