年末までに彼女との出会いが欲しい!超短期間で多くの女性と出会う方法!年末編

年末までに彼女との出会いが欲しい!超短期間で多くの女性と出会う方法!年末編

師走を目前にして彼女と別れてしまったというそこのあなた!

やっぱり年末は恋人と過ごしたいですよね。

でも、年末がもう目前なのに、彼女ができそうにない…。

そこで年末までに彼女を作るために女性と出会う方法!

についてご紹介したいと思います。

年末までに彼女と出会いたい!12月からでも間に合う、出会いの場とは?

さて、年末までというと、実際のところもうほとんど時間がありません。

でもここで諦めてはいけません!

とにかく一刻も早く動き始めましょう!

出来る限り沢山の女性と出会えばチャンスはまだあります。

そのためには、短期間で効率よく多くの女性と知り合うかが重要になってきます。

 

短期間で彼女を作れる場所はコレ!

短期間にたくさんの女性と出会える場としてオススメなのが、ずばり「婚活パーティ」です。

 

婚活パーティって結婚を前提としているんじゃないの?

若い人はほとんどいないんじゃないの?

 

と不安に思うかもしれませんが、大丈夫!

ひとえに婚活パーティと言っても、目的やイベント内容はさまざま。

もちろん30代以上向けに真剣に結婚相手を探すパーティもあります。

気楽に彼氏彼女を探すためのイベントも数多くあります。

恋活イベントと言った方がいいかもしれませんね。

そしてこのような恋活イベントには、20代の男女も沢山参加しているんですよ!

筆者も以前恋活イベントに参加したことがあるのです。

何と二十歳の女の子も数人参加していました。

 

年末近くはビッグチャンス!

11~12月は、1年の中でもパーティの参加者が最も多い時期だそうです。

このチャンスを逃す訳にはいきませんよね。

恋活パーティの参加はほとんどはインターネットで簡単に行うことができます。

地域ごとに様々なイベントが開催されています。

お近くのイベントにぜひ参加してみてくださいね。

 

筆者が参加したパーティーはこちら

結婚するなら登録無料の婚活サイト/youbride(ユーブライド)

年末までに彼女を作る!出会いの場面で成功しやすい、女性を年末デートに誘う言い方。

パーティなどの出会いの場のほとんどはフリータイムです。

制限時間内に男女で会話をする時間があります。

時間はおよそ5~10分なのです。

この時間内でいかにデートにこぎつけられるかが重要になってきます。

このような出会いの場面で大切なもの!

まず短い時間でテンポよく会話を進めることです。

初対面の女性と何を話せばよいかわからないという男性。

あらかじめ女性に聞きたいことや簡単な自己紹介を決めておくとよいでしょう。

年末デートに誘うための話題としてオススメなのが、好きな食べ物と趣味の話題です。

何も難しいことはありません。

共通の好きな食べ物があれば

「美味しいお店を知ってるから食べに行きましょう!」

と誘うことができますし、趣味が同じなら趣味デートができますよね。

要は共通の話題を見つけてデートにこぎつけられればそれでOKです。

もしも断られたらどうすればよいでしょうか?

…女性はたくさんいるので、誘いに乗ってくれる女性と遊びましょう(笑)

まとめ

今日は年末までに彼女を作りたい男性のため!

より多くの女性と出会う方法や年末デートに誘うための方法!!

についてご紹介させていただきました。

素敵な年末を過ごせるといいですね。

それではまた。

 

【関連】

年末に間に合う彼女の作り方。年末はとにかく彼女と過ごしたい!という方のための最速ノウハウ

年末までに彼女と最短でつきあう方法!【緊急事態】彼女ができる最短ルートとは?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女の作り方カテゴリの最新記事