年末に間に合う彼女の作り方。年末はとにかく彼女と過ごしたい!という方のための最速ノウハウ

年末に間に合う彼女の作り方。年末はとにかく彼女と過ごしたい!という方のための最速ノウハウ

年末はとにかく彼女と過ごしたい!

でも彼女がいない!…という男性へ。

 

今日は、

「彼女とクリスマスや年末年始を一緒に過ごそうと楽しみにしていた」

「突然振られてしまい、独り身のまま師走に突入してしまった。」

「でも、ひとりは嫌だ!年末は絶対に彼女と過ごしたい!」

というあなたに、年末までに最速で彼女を作る方法をお教えします!

年末間近!彼女の作り方。面識のある女性を、年末までに彼女にする方法とは?

年末近くになって彼女がいないというのは、結構辛いと思います。

とりあえずまずは自分の周りを見渡してみてください。

意外とフリーの女性って結構いませんか?

今までは彼女しか視界に入っていなかったかもしれません。

改めてみて見ると、可愛いなぁと思う女性や良い子だなぁと思う人がいますよね。

そんな時は、思い切って飲みに誘ってみましょう。

 

「突然どうしたの?彼女いるんじゃなかったの?」と聞かれたら、

「実は最近別れちゃったんだよね…。」

「女子側の意見も聞きたいから、ちょっと飲みに付きあってよ!」

 

とでも口実を作ってデートに誘いましょう。

無事にデートの約束ができたなら大チャンス。

 

「○○ちゃんは最近どうなの?」

 

と相手の近況を聞いたうえで、相手も彼氏が欲しそうな雰囲気あれば!

 

「俺だって寂しいよ!○○ちゃんと話すと楽しいから今日誘ったんだよ!だから…」

 

とそれとなく好意を伝える雰囲気に持って行っても良いと思います。

ただ、真面目系女子の場合は、少なくとも2~3回デートを重ねてから告白しましょうね。

「別れたばっかりのくせにチャらい!」

と思われるのも嫌でしょう?

年末を共に過ごす彼女の作り方。初対面の彼女候補を探す場合の方法とは?

 

自分の周りは彼氏持ちや既婚者ばかりなので、彼女を作りようがない!

と嘆いている方は、一刻も早く出会いを探すために動き出すべきです。

 

クリスマスまでに彼女が欲しい人へ!

まず第一にオススメしたいのが、恋活・婚活イベント。

11月から12月下旬にかけては、クリスマスまでに彼氏彼女が欲しい人のために、パーティイベントが沢山開催されます。

これならお互いに目的がハッキリしているので手っ取り早いですよね。

これらのイベントは土日だけでなく、平日の夜にも開催されています。

 

年末までに本気で彼女を作りたいという方!

空き時間を見つけて貪欲に参加することをオススメします。

次にオススメなのが、相席居酒屋です。

30分~1時間ごとに席を替え、初対面の女性と会話を楽しむ居酒屋です。

こちらも短時間で沢山の女性と知り合えます。

ので、効率よく彼女を作るにはもってこいの場です。

気になる女性と相席になったら連絡先を聞いてみましょう。

運が良ければその場でお店を出てデートに行ってくれる女性もいますからね!

ちなみに、相席居酒屋は2~3人で利用する女性が多いです。

できれば友人と2人で行くのが良いと思います。

まとめ

今日は年末までに彼女を作る方法についてご紹介させて頂きました。

今年が終わるまでもう時間が残されていないですよね。

できるだけ効率よく、かつより多くの女性と知り合わなければいけません。

本気で彼女が欲しい人、気持ちを切り替えて前向きに行動していきましょうね!

素敵な年末を迎えられるといいですね。

それではまた!

 

【関連】

年末までに彼女との出会いが欲しい!超短期間で多くの女性と出会う方法!年末編

年末までに彼女と最短でつきあう方法!【緊急事態】彼女ができる最短ルートとは?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

彼女の作り方カテゴリの最新記事