彼女の作り方。出会いがない=出会いに気づけない!?気持ちに余裕がない社会人必見!

彼女の作り方。出会いがない=出会いに気づけない!?気持ちに余裕がない社会人必見!

平日は仕事で帰りが遅く休日は疲れて家を出る気もおきない。

そんな男性は出会いを見逃しています!

普通に過ごしている中で実は女性と出会っている可能性があります。

特別なことはしなくてもいいので、日常の中で気になる女性を見つけるために、どんなことに気を付ければいいのかをご紹介します。

彼女の作り方。「出会いがない」という人にありがちな環境、あるある!?

・男しかいない場所を選ぶ

出会いがないという男性は無意識に男しかいない場所を選んでいます。

小汚い居酒屋、タバコくさい飲み屋、そんな場所を女性は選びません。

ちょっとしゃれたバーやリーズナブルで雰囲気のいい居酒屋に、女性は多くいます。

出会いがないという人は意識していなくても、男だけの飲み会だから適当でいいやとその辺の飲み屋を選ぶ傾向があります。

・常に楽な恰好

コンビニ行くとき、スーパーに行くときジャージ寝間着でそのまま行くのが、出会いがない男性の特徴です。

周囲も注意しない環境にいるとその環境に慣れてしまいます。

友人と飲みに行くときでも適当な恰好で行くので、出会いがないというよりも出会いから遠ざかってしまいます。

・家から出ない

逆に家にいすぎて出会いがないというパターンもあります。

家と会社の往復を繰り返しているだけでは出会いを見逃している場合があります。

意識して見ていないと出会いに気付くことはできません。

休日は疲れて家で寝てばかりの男性は特にそうです。

家で寝てばかりの男性で誰とも連絡をとらない、、スマホでゲームばかりやっていても誰にも何も言われない環境にいる方は、出会いを見逃してしまっています。

彼女の作り方。出会いがない、とぼやく男が100%見過ごしている、女性との接点とは?!

電車やバス、毎日の通勤中に女性と出会っているかもしれません。

何気なく通勤している中で毎日同じ電車やバスに乗っている

毎朝顔を合わせている女性がいるかもしれません。

少し意識してまわりを見てみるだけで見知った顔の女性が、いるかもしれませんよ。

他にも会社の女性を同僚としてしか見ていなかったり、派遣の女性とあまり話していなかったりする男性は

出会いを見逃している可能性があります。

よく行く居酒屋の女性店員事務の女性、意識してみるとあなたのまわりにはたくさんの女性がいるはずです。

 

【関連】彼女の作り方。職場は成功の確立、万年トップ!職場で彼女を見つける方法

 

まとめ

出会いがないという人は、出会いに気付いていない可能性があります。

いつもよりちょっと視野を広げるだけで、だいぶ世界が広がります。

今までと見方を変え、運命の女性と出会うために行動してみましょう。

 

【関連】すれ違いマッチングアプリ「クロスミー」が凄いと話題に!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

出会いの場所カテゴリの最新記事