彼女の作り方。出会いを朝の通勤30分で作る!完全朝型の恋活に切り替えて、モテ体質に!

彼女の作り方。出会いを朝の通勤30分で作る!完全朝型の恋活に切り替えて、モテ体質に!

毎日職場と家の行き来で出会いがないという男性は多いですよね。

忙しい社会人生活の中で何か楽しみがあれば頑張れます。

毎朝の楽しみになるかもしれない女性との出会い方をご紹介していきましょう。

彼女の作り方。出会いを朝の通勤で狙う本当の理由!早起き、朝おしゃれが彼女をできやすくする!?

早起きは体にもいいですし気分も上がりますよね。

寝起きのまま仕事をしてもはかどらないことが多いと思います。

早起きすることで時間に余裕が持て、準備に時間をかけることができます。

 

今まで寝ぐせのまま出勤していたなんてことありませんか?

スーツのシャツがしわくちゃ、なんてこともありませんか?

 

そんな恰好では出会いを逃してしまいます。

早起きすることは頭の回転をその分良くしてくれますし、ゆっくりと準備に時間をとることができますよね。

男性はほとんどの方がスーツ出勤だと思います。

私服出勤の男性は清潔でシンプルな服装を、その日の気温や天気に合うように決めましょう。

スーツの男性は・・・

  • スーツにしわがない、
  • シャツが汚れていない、
  • ネクタイが曲がっていない

これがが絶対条件です。

 

意外と靴を見ている女性も多いので、靴も定期的に磨いて汚れのないようにしておきましょう。

寝ぐせのないように髪型もばっちり決めましょう!

 

【関連】要注意!一人暮らしで彼女が欲しいならこれだけは守れ!男の最低限のマナー!

 

彼女の作り方。出会いを生み出す習慣行為とは?!決まった時間・場所でコーヒーブレイク!

毎朝早起きすると自分のために時間を使うことができますよね。

準備に時間を使うのももちろんですが、毎朝コーヒーブレイクを楽しむのもいいですね!

朝にお店でコーヒーを飲んで少ししたら会社に行く、というのが日課になっている女性もたくさんいます。

毎日同じお店で同じ時間帯にコーヒーを楽しむという習慣をつけると、同じように毎日来ている女性と顔見知りになることができます。

毎朝顔を合わせる男性に話しかけられて嫌な思いをする人は少ないので、何度か顔を合わせたら話しかけてみるといいかもしれませんね。

最初からたくさん話す必要はありません。

挨拶からはじめて自己紹介などをしていくうちに、毎日話すことも一緒にコーヒーを飲むことまで、できるようになるかもしれませんよ!

 

【関連】彼女の作り方。出会いがない=出会いに気づけない!?気持ちに余裕がない社会人必見!

 

まとめ

忙しい毎日の中で女性と出会うのはなかなか難しいかもしれません。

しかし早起きを習慣付けることによって気持ちも行動も変わってきます。

仕事に追われる毎日の中で彼女が欲しい男性は、ぜひ早起きを心がけて朝のコーヒータイムを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

【関連】

通勤時間が婚活に変わる!?すれ違いマッチングアプリ「クロスミー」って何!?

日経産業新聞にも紹介されたFacebookお見合いアプリ「Omiai」が凄すぎー!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

出会いの場所カテゴリの最新記事