年下の彼女をゲットしたいなら、まずは出会いの場所をチェックしよう!

年下の彼女をゲットしたいなら、まずは出会いの場所をチェックしよう!

そろそろ彼女が欲しい…

でも同世代の女性はガツガツしすぎていて苦手。

年下の彼女がほしい!

と思っている男性は多いと思います。

ただ、実際のところ年下の女性との出会いってなかなかありませんよね。

そこで今日は、年下女性と出会うための方法や、年下女性との接し方!

についてご紹介したいと思います。

 

年下の女性と出会うチャンスが多い場所は?

今日は年下の女性を20代前半と仮定してお話しさせていただきますね。

まず、年下女性と出会うチャンスが多い場所についてご紹介します。

出会える場所は主に2つ!

1、街コンや婚活パーティなどの出会いイベント

出会い目的のイベントってガツガツした年齢が高めの女性しかいないんじゃないの?

と思う方も多いかもしれませんが、全然そんなことはありません。

女性ばかりの職場で働く若い女性や、女子で出会いがない大学生も参加していますよ。

むしろ20代後半から30代以上の女性の場合。

どちらかというと本気のお見合いパーティ結婚相談所に行く人の方が多い傾向にあります。

街コンは特に、出会い目的と言っても友達作りのために気軽に参加する人も多いです。

女性は参加費も安いので、

「せっかく参加したのに男ばかりだった!」

なんてこともそれほどありません。

その日は自分の好みの女性に出会えなくても。

その日に知り合った女の子から別の女性を紹介してもらえたりします。

それに、合コンのセッティングを依頼されることもあります。

 

▼記事で紹介した街コン・婚活パーティー

【毎週開催】ミクシィグループ運営の婚活パーティー

デジノッツェパーティー

 

2.恋活・婚活サイト

2つめにオススメしたいのが、omiaiやペアーズなどの婚活・恋活サイトです。

これらの恋活サイトはFacebookを利用している人しか登録することができないんです。

他のマッチングサイトに比べると真面目に出会いを探している人がかなり多いです。

マッチングの方法は、気になる女性のプロフィールをいいね!するだけ。

向こうもいいね!を返してくれたらメッセージのやり取りを始めることができます。

プロフィールは、年齢や住んでいる地域、学歴や年収などさまざまな条件で検索を行うことができます。

つまり、年下女性を探すにはとても良い方法です。

せっせと合コンに行くよりも、はるかに効率良く自分の好みの女性に出会えるということですね。

 

▼記事で紹介した恋活・婚活サイト

pairs(ペアーズ)はコチラ

フェイスブック恋活【Omiai】はこチラ

 

年下女性との接し方。失敗しない話題を要チェック!

年下女性と接する上で一番意識してほしいのが、ガツガツせず大人の余裕を見せることです。

彼女たちのイメージする年上男性は、優しくて包容力があり大人の余裕感あふれる男性です。

ですから

「会いたい」

「○○ちゃん、かわいいね」

など口説き文句を言いすぎると、がっついていると思われ、避けられる可能性大です。

あくまでも紳士的な男性として振る舞い、スマートに誘ったり褒めたりするようにしましょう。

年下女性との話題については、仕事の話や趣味、好きな食べ物の話などたわいもない話から入っていくと良いでしょう。

 

特に食べ物の話なら、

「それ、今度美味しいお店知ってるから食べに行こうよ!」

とデートに誘うチャンスにも繋げられます。

また新社会人の女性なら、人生の先輩として、仕事の話題をすると喜ばれるかもしれません。

どんな仕事をしているのか、仕事でのやりがいや楽しみについて話せば大人感アップです。

ただし、一方的な自慢話はNGですから調子に乗りすぎないように。

 

まとめ

いかがでしたか?

最近はマッチングアプリの普及もあり、昔よりもかなり効率良く出会いを探せます。

年下女性と付き合うのは決して無理なことではないと思います。

人は自分にないものを持っている相手に惹かれるもの。

年下女性が憧れる素敵な大人の男性となって、ぜひ年下彼女をゲットしてくださいね。

 

【関連】

彼女の作り方。年下の彼女が欲しい!「頼れるお兄さん」から始めて、彼氏にステップアップする方法!

彼女との出会い、方法は?!お酒が飲める人、飲めない人で、それぞれ違う出会い方!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

出会いの場所カテゴリの最新記事