職場女性への片思いが辛い男性、思いを打ち明けて両思いになる方法。「辛」→「幸」の方式!

職場女性への片思いが辛い男性、思いを打ち明けて両思いになる方法。「辛」→「幸」の方式!

職場女性への片思いを成就させるには秘訣があります。

今回はその秘訣を紹介していきます。

告白するか悩んでいる方は是非お読みいただき、行動に移してみましょう!

何もしなければ、何も変わらないので、とにかく動いてみることがとても重要ですよ。

 

職場での片思いは辛い!イチかバチかの玉砕、捨て身の告白方法に光明あり!?

職場での片思いは辛いものですよね。

しかし、それを片思いのまま終わらせておいていいのですか?

相手の女性に気持ちを伝えられないままでいる方が、もっと辛くないでしょうか。

そうならば、いっそのことダメ元で自身の気持ちを伝えてみるというのも一つの手です。

 

そういった捨て身の気持ちでいくと、意外と上手くいくこともあります!

自身の中で完結してしまうのではなく、相手に気持ちを伝えることを意識してみましょう。

 

そういったケースではとにかく、相手に直接想いを伝えましょう。

電話やメール、手紙など想いを伝える手段は複数ありますよね。

捨て身の告白の場合は直接伝えることが一番のポイントです!

 

あとは、本人に

「どうしても付き合いたい」

「好きで好きでたまらない」

といった想いをありのままに伝えきることです。

中途半端に終わっても振られる可能性が高いので、捨て身の気持ちで、自身の気持ちを全て相手に伝えてみましょう。

 

職場女性に、片思いで辛い気持ちを伝えたい!職場で告白するのに最適の場所とは?

片思いで辛い気持ちを伝えたい場合に、告白するのに最適な場所は、残業時間のオフィスです。

まずは相手の女性がどのくらいまで残業しているのか把握しておきましょう。

遅くまで残っている日があらかじめわかっているのであればチャンスです!

その時間を狙って告白しましょう。

 

2人きりになれればもってこいですが、まだ他に社員がいる場合もあるでしょう。

そんなときは、女性がお手洗いやお茶休憩などで立ち上がった隙を見計らって、声をかけてみるのも良いでしょう。

相手の女性も突然のことで驚いて、その本気度を感じ取ってくれる可能性もあります。

 

仕事終わりの残業時間帯というのがポイントです。

仕事で疲れているので、ちょっと話し相手がいたら嬉しいと思ってくれていれば、最高のタイミングになりますよ。

 

相手の女性が、誰でも良いから話をしたいと思ってくれていれば、あなたが声をかければその話し相手になれます。

そこに「お疲れ様です」などと声をかけて入っていけば、いきなり告白というより、ちょっとした雑談ベースで会話を作っていけますね!

心にゆとりを持つことができるので、告白まで気持ちを落ち着かせることができます。

時が来たら、あとは気持ちを伝えるのみです!

是非頑張ってトライしてみましょう!

 

まとめ

片思いの女性に気持ちを伝えて玉砕するのは辛いものですよね。

でも、その気持ちを封印しておくのも、もっと辛いですよね。

 

それならば、しっかりと自分の気持ちを相手に伝えましょう!

OKなら最高ですし、NGなら切り替えて別の女性にアプローチすれば良いくらいの感覚を持っておきましょう。

 

振られても大したことないという気持ちを持つことができれば、悩む前に行動できるはずです。

自分の気持ちに正直になって動き出しましょう!

 

【関連】

片思いのせいで職場の男全員に嫉妬?!仕事までダメにする、片思いの悲劇を断ち切れ!

片思いが苦しい、職場での恋。見ているだけじゃただのストーカー!?両思いへの第一歩!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事