俺は決めた!職場での片思いはもうやめだ!30日間で片思いを両想いにする方法

俺は決めた!職場での片思いはもうやめだ!30日間で片思いを両想いにする方法

あなたは仕事を頑張る日々の中で

一緒に頑張ってきた同僚に恋をしてしまったことはありますか?

 

人が頑張る姿はとても魅力的ですよね。

職場での態度にはその人の素の性格が表れているといってもいいでしょう。

仕事をきちんとできる人もいれば寝坊する人もいます。

ただ時間が過ぎるのを待っている人も中にはいます。

 

良いところも悪いところもわかってしまう職場での恋。

相手のことを理解したうえで、お付き合いへ進めるので安心ではないでしょうか。

 

今回はもう片思いをやめたい!両思いになりたい!

という人のために30日間で両思いになる方法はあるのか考えてみました。

 

職場での片思いをやめたいなら!!ダサい人ほど成功する、彼女の興味引きつける決めわざとは?

好きな相手にダサい姿なんて見せたくはない!

と思うのが普通ですが、職場で一緒だからこそ、カッコイイ姿だけを見せているだけではだめなのです。

 

カッコイイ姿だけを見せていると・・・・

  • 「この人すごいな」
  • 「モテそう、恋人がいそう」
  • 「仕事ができてカッコいいけど、恋愛対象にはならないな」

と、思わせてしまいます。

 

あなたのことをカッコいいと思って、告白してくる人は現れるかもしれません。

ですが、自分の意中の相手にはなかなか自分の思いが届かず、時間と月日が経っていくでしょう。

 

具体的にダサい姿とは何か?

ズバリ!!片思いの相手に素直にアピールすることです。

男性は女性にあれやこれやと、自分から迫っていくことが苦手な人が多いと思います。

女性に求愛するような行動をとるくらいなら、このままでいいと思いとどまってしまうのではないでしょうか。

 

しかし、それでは好きになった人と両思いになる確率は非常に低いです。

恥ずかしがりながらアピールする姿はダサいと思いがちですが、女性は男性に一生懸命アピールされると嬉しくてたまらないものです。

ダサいよりも素敵な人だと感じるはずですよ。

本気で好きになったのならば恥など考えず本気で彼女にアピールしていきましょう!

 

どうアピールを始めたらいいのか?

まずは職場で自然とできる気軽な会話から始めて、ちょっとずつ2人で話す時間を作っていきましょう。

いきなり話しかける頻度を増やすのはオススメできません。

不信感をいだかれてあなたのことを避けたり、嫌いになってしまう可能性もあります。

話すことが苦手な人は、当たり障りのない会話から始めると良いでしょう!

 

例えば・・・

・基本的な挨拶

「おはようございます。」

「お疲れ様です。」

「ありがとう。」

・天気

「今日は暑いね。又は寒いね。」

「雨降っているから気をつけて帰ってね。」

 

 

・退勤時

「もう外暗いから気を付けて帰るんだよ。

など。

 

他にも

・最近のニュースの話題

・職場で会った面白い話や職場に関しての話題

なんかも良いですね!

 

彼女の興味を引きつける決めわざはこれだ!!

退勤の時間が一緒で、彼女が1人で歩いている姿を見かけたのならチャンスです!

追いかけて話しかけましょう。

 

怪しげに追いかけたりせず、

自然な感じで距離を縮めて「お疲れさま!途中まで一緒に帰ろう。」

など爽やかな感じに言えると良いですね。

この時点で勘の鋭い女性は

「もしかしてこの人、私に気があるのかな?」

と気づき始めちゃうかもしれません。

 

彼女が自分に好意をもってくれる、うまい仕掛けのノウハウとは?

女性は特別扱いに弱い

あからさまにみんながいる前での特別扱いは逆効果になりますし、

ほかの女性たちを敵に回しかねません。

具体的な特別扱いとは?

・仕事中に高いところの物をとってあげるなどちょっとした手助けをしてあげる。

・休憩時間に様子を見計らって彼女の分のジュースも買ってあげる。

・自然と2人きりになった時や職場への行き帰りなどを狙って日頃の彼女の頑張りを褒めてあげたり、優しい言葉をかけてあげる。

 

あなたのことを嫌いでなければ

喜んであなたのやさしさを受け取ってくれるでしょう。

しかし、この時点でまったく脈ナシの場合は

お節介にしかなりませんので嫌な顔をされてしまうかもしれません。

 

女性はわかりやすい好意を向けられるとその人のことが気になる

わかりやすい好意とは?

  • 食事に誘う
  • 休日に遊びの約束を持ちかける
  • 一緒にいて楽しい!落ち着くなど伝える
  • 「俺が付き合ってって言ったらどう思う?」など彼女の気持ちを探るような言い方をしてみる

素直な気持ちを伝えることができたなら両思いになる日はすぐに来るでしょう。

 

もし、食事を断られたり、

あなたの発した言葉の数々が迷惑がられた場合は

男らしく身を引くべきです。

 

もしかしたら「最近何も言ってこないけどどうしてだろう?」と

彼女が気になり始めて、今度は彼女のほうからあなたに好意を向けられる可能性もありますから。

 

まとめ

30日間で両思いになるにはどうしたらいいか考えてみましたが、

結論から言うと

「彼女のことを手に入れたければ恥などすてて行動あるのみ!」

ということですね。

 

短期間で考えているならば、もじもじしている暇はありません。

あなたが好きになったということは他にも彼女を狙っている人がいるかもしれません。

 

さっそく明日からあなたにできそうな行動を起こしていってみてください。

あなたが好きになった人と無事両思いになり末永く幸せであることを祈っています。

 

【関連】

片思いのせいで職場の男全員に嫉妬?!仕事までダメにする、片思いの悲劇を断ち切れ!

片思いが苦しい、職場での恋。見ているだけじゃただのストーカー!?両思いへの第一歩!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事