片思いの告白、成功のヒントは映画の宣伝?!小出しアピールで相手の心をガッチリつかむ!

片思いの告白、成功のヒントは映画の宣伝?!小出しアピールで相手の心をガッチリつかむ!

片思い歴何年、という男性は多いですよね。

好きな気持ちは強いけど今の関係を崩したくない。

告白する勇気が出なくて諦めてしまっていませんか?

好きな人には告白すべきです!

女性はどんな言葉で告白されるを待っているのか、告白を成功させるカギをご紹介しましょう。

片思いの告白、成功のカギ。「好き」を3段階に分けて伝える、予告編戦法。実戦のしかたとは?

いきなり告白というのも勇気が必要ですよね。

自分に自信がないとなかなかできるものではありません。

そこで実践していただきたいのが、好きを3段階に分けて伝える方法です

STEP1 食事に誘う

まずは仲良くなることからはじめましょう。

あなたに興味があるよということを最初に伝えるのです。

最初から2人というのは恥ずかしいかもしれませんので、友人を交えてでも食事に誘いましょう。

楽しく仲良く食事するのが目的ですので、彼女とは特にたくさん話すようにしましょう。

STEP2 2人きりで会う

「暇なとき、○○行こうよ!」

と彼女にだけ誘ってみましょう。

これはあなたを友達として好きですよというアピールです。

直接誘うのが恥ずかしければLINEでも大丈夫です。

2人きりで会うのが目的なので、最初は何人かでも後々は2人で会えるようになりましょう。

趣味が同じだったら一緒に出掛けるのもありですね。

イベントやフェス、ライブなどは盛り上がれるのでおすすめです。

STEP3 告白する

いよいよ告白です。

方法はLINE、電話、直接とさまざまありますが、女性が求めているのはあなたの本気です。

この頃には直接会って顔を見て話せるようになっているはずですので、恥ずかしがらずにしっかり好きを伝えましょう。

片思いの告白を成功させる!いよいよ本編!女性の気持ちを盛り上げる告白の方法とは?

女性は結構ロマンチックな場面に弱いです。

あまりにも派手な演出をしても引かれてしまいますが、ちょっと高いレストランでの告白や、夜景のキレイな場所での告白を憧れる女性は多いです。

脈ありかな?と思えるような仲なら、少々派手な演出をしても女性は喜びます。

あまり自信がないときは景色のキレイな場所や、誰もいない静かな場所での告白をしましょう。

はっきりと気持ちを伝えなければ女性もしっかり返事ができないので、あいまいに伝えず自分の言葉で相手に好きを届けましょう。

 

【関連】

告白の場所ランキング!女性を落とせる確率アップの人気スポット

 

まとめ

男性もそうでしょうが、告白されて嫌な気持ちになる女性はいません。

今までの仲が壊れてしまうのが怖いから告白できない気持ちもわかります。

ですがこのままでは何も変わりませんよ。

他の男性にとられてしまう前に彼女を自分のものにしてしまいましょう!

 

【関連】

告白する方法!男らしい告白が成功の条件!女性が惚れる、告白の仕方5つのポイント!?

告白の方法次第で成功率アップ!彼女がOKしたくなる告白の方法とは!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事