社会人「忙しいけど彼女欲しい!」彼女を作るための時短テク

社会人「忙しいけど彼女欲しい!」彼女を作るための時短テク

職場では中堅社員として頼りにされているあなた!

しかし、恋愛ごととなるとちょっと奥手になってしまうという方がいるのではないでしょうか。

仕事は楽しくてやりがいもあるけど、「もう30代だし…」と思っているあなた!

そろそろ彼女を作って落ち着きたいと思いませんか。

仕事も卒なくこなし、彼女とのデートを楽しむデキる男になりましょう!

社会人なら彼女をつくる為に仕事を早く片付けろ!

中堅社員にもなってくると仕事にも慣れ、役職が付いている方もいるのではないでしょうか。

いつくもの案件を抱えることが増えてきます。

中には重要度の高い案件の対応も任せてもらたりしていますよね。

責任も求めれらますが、とてもやりがいがあります。

時には、新入社員の教育をしたり、トラブルで慌てて対応をしなければならない場合もあります。

そうなってくると定時であがるのは、難しいですよね。

トラブルを残したまま、先に帰るなんて無責任なことはできないですよね。

仕事が終わる頃には疲れていて、寄り道なんてとてもじゃないけど無理。

すぐにでも家に帰ってゆっくりしたいと思ってしまうものです。

たしかに仕事が終われば、誰でもゆっくりしたいのは当たり前です。

ですが家と職場との往復だけでは、出会いはありませんよ。

仕事も恋愛もデキる男は、そんなことはしていません。

たまに残業してしまうこともあるでしょう。

集中して早めに終わらせたり、時間に余裕がある時は急ぎでない仕事も先に片付けてしまいます。

ミスが起きないように事前に確認をして、不測の事態に備えているのです。

そうすると時間に余裕ができます。

仕事終わりに食事に行く時間ができたり、趣味を楽しむ時間を持つことができますよね。

行動範囲が広がれば、必然的に出会いはあります。

彼女をつくるための時間を作りましょう!

即行で女性に好印象を与える会話術

女性との会話って、何を話したらいいのか分からないですよね。

実は女性も同じことを思っているんですよ。

会話が得意な女性気を使って話題を振ってくれるかもしれません。

ですが女性は相手のことを知るまで、なかなか自分から話を振ることしません。

どちらかといえば聞き役にまわる方が多いかと思います。

そんな時には、緊張するかもしれませんが進んで会話をしましょう。

サッカーや野球など、自分の趣味について話してみる。

あまり専門的なことは話してはいけませんよ。

話についていけずに、そこで会話が終わってしまいます。

趣味の話をしつつ、ちょっとした失敗談を話すと、その後どうなったのか興味を持ってくれます。

笑ってくれたり、賛同してくれたりと話に乗ってきてくれますよ!

まとめ

仕事を頑張っている男性はカッコイイと思います。

ですが、仕事ばかりしているのではなく、恋愛も楽しむ余裕のある男性はよりステキです。

仕事も恋愛もそつなくこなして、デキる男になりましょう!

 

【関連】

社会人で忙しいけど、彼女欲しい。仕事も恋愛もデキる男になる!

社会人は忙しい!彼女が欲しいと思うなら、〇〇をすれば隙間時間で彼女ゲット!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

社会人の恋愛カテゴリの最新記事