社会人で忙しいけど、彼女欲しい。仕事も恋愛もデキる男になる!

社会人で忙しいけど、彼女欲しい。仕事も恋愛もデキる男になる!

「社会人でなかなか出会いがないから」

「仕事で忙しくて恋愛をする時間がないから」

などと彼女をつくることを諦めたりしていませんか?

仕事で忙しくてなかなか時間を作れなくても彼女をつくることはできます!

また、恋愛をすることで仕事へのやる気がでて、仕事の効率もアップできます!

今回は仕事と恋愛を両立するために、次のことをご紹介します♪

時間の活用方法や女性に良い印象を与える会話の仕方。彼女をつくるための時間活用術

よく「Time is money」という言葉を耳にしませんか?

時間はお金と同じくらいの価値があるということです。

時間はお金で買えるものではありませんし、欲しいと思っても手にはいるものでもありません。

いかに自分の時間を有効に活用できるかが重要なのです。

ではどのようにして彼女をつくるための時間を作っていけばよいのでしょうか?

プライベートと仕事にメリハリをつける。

忙しくてもプライベートと仕事をON、OFFで切り替えることは重要なことです。

だらだらと仕事をするよりも、区切りをつけてやるほうが集中力も続きますし、効率もいいです。

仕事をするときは一生懸命仕事をして、プライベートでは自分の時間を大事にしましょう。

そうすることで女友達と出掛けたり、友達を通して知り合ったりと彼女をつくるチャンスが広がります!

スケジュール帳で自分の時間を管理する。

「時間がない」「仕事で忙しい」という人は自分の時間の使い方を知るということが大事です。

スケジュール帳を用いて、仕事の日、予定のない日、など日程を把握できるようにしましょう。

そうすることで、自分の時間をコントロールすることができます。

仕事に期限をつける

だらだらと仕事をするのではなく、自分のなかで期限をつけて行いましょう。

「いついつまでに、これを終わらせる」

そうすることでぎりぎりになってから時間に追われることがなく生活に余裕を持つことができます。

必要以上にネットをみない

ネットを見ていると気づいたらこんな時間になっていた、ということはありませんか?

ネットを見ているだけで時間はあっという間に経過してしまいます。

ネットは時間を気にしながらするようにしましょう。

短時間で女性の興味を引く会話術

女性は男性とどのような会話をしていて楽しいと感じるのでしょうか。

また、どんな会話で女性の興味をひくことができるでしょうか。

笑顔で会話をする!

いつもニコニコしている人は話をしていて楽しいと感じさせます。

笑顔で会話することは短時間で相手の女性に良い印象を与えることができます。

相手のことを気にかける!

仕事が忙しそうだったり、悩みがありそうだったら、気にかけてあげるような会話をしてみましょう。

そうすると、周囲に気を配れる人という印象を与えます。

「大丈夫?」「最近疲れてる?」

聞き上手になる!

相手の趣味についてや仕事のこと、最近のことなど当たり障りのない範囲で話を聞いてあげましょう。

女性は話をすることが好きな人が多いので、聞き上手な人とは楽しく会話ができます。

またその男性とは話したいな、とも思わせます。

このように相手のことを気にかけながら会話をすることはとても重要なことです。

女性は気づかってくれる男性を素敵だと感じます。

まとめ

少し自分の生活を振りかえってみることで、有効な時間の使い方ができるようになるでしょう。

そうすることで女性との出会いや、彼女をつくるチャンスが広がってきます!

仕事も恋愛も自分次第で両立することができるのです!

 

【関連】

社会人の彼女の作り方~忙しい社会人でも成功する、週イチペースのお手軽・時短な恋活!

仕事が恋人!?社会人になってから忙しくて彼女ができない!定年まで一人でいいのか!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

社会人の恋愛カテゴリの最新記事