片思いが苦しい、職場での恋。見ているだけじゃただのストーカー!?両思いへの第一歩!

片思いが苦しい、職場での恋。見ているだけじゃただのストーカー!?両思いへの第一歩!

片思いが苦しい…職場での恋をどうにかしたい!

職場で好きな人ができたけど、どうやって告白していいのかわからずに、ただ見ているだけの男性は多いかと思います。

しかし見ているだけでは何もはじまりません!

職場恋愛を成功させるための攻略と、彼女へのアプローチ方法をご紹介していきます。

片思いが苦しいなら、職場の相手女性と両思いになる!親しくなる第一歩、効果的な戦略!

片思いって苦しいですよね。

職場恋愛は特に苦しいです。

毎日好きな人に会える喜びと何もできない苦しさ、なんだかはがゆい気持ちになります。

他の男性と仲良さそうに話しているのを間近で見なければいけないので、嫉妬も生まれてきますよね。

そんな状態で1日を過ごさなければならないので仕事になりません。

では好きな人と両思いになるために何をすればいいのか、具体的に見ていきましょう。

・趣味を見つける

趣味や特技のある男性は魅力的です。

趣味がたくさんある男性とはどんな話をしても話がはずみます。

女性と話したい、仲良くなりたいと思ったら、趣味をたくさん持つようにしましょう。

彼女と同じ趣味を見つけるのが1番の近道です。

話が合う人といると楽しいですよね。

カフェ巡りやグルメ、雑貨や旅行などの趣味は女性に人気があります。

甘いものが好きだと聞いたら、すぐに会社近くのおしゃれでおいしいお店をチェックしましょう。

・食事に誘う

彼女に仕事を手伝ってもらったら、必ずお礼をしたいと言って食事に誘いましょう。

休みの日に呼び出すのではなく会社帰りに誘うのが理想です。

女性人気の高いバーやレストレランがいいですね。

あまり高級なところだと気合いが入っていると思われますし、ホテルのレストランは下心があると思われますので、これらは避けて入りやすいお店に入るようにしてください。

片思いで苦しい思いを早く終わらせる!職場でできる彼女へのアプローチから告白までの流れ。

・仲良くなる

まずは挨拶から、毎日挨拶をして仲良くなりましょう。

慣れてきたら一言でいいので毎日の挨拶のあとに会話をしましょう。

そうすれば彼女もあなたを意識してくれます。

仲良くなるためには共通の話題が必要です。

そこで先述したように趣味の話をするのをおすすめします。

・誘う

会社の外で2人きりで会えるようになると、彼女はあなたのことを少しでも意識している証拠です。

会社内で話すときには、さり気なく彼女の食べ物の話をしましょう。

食べ物の趣味が合えば最高です!

そのまま食事に誘いましょう。

・連絡先の交換

食事に行き、連絡先を交換したらこっちのものです!

自分の好きな時に連絡することができるので、彼女と頻繁に連絡を取り合って仲良くなりましょう。

何度か食事に行くことができ、会社が休みの日に外で会えるまでになれば、もう告白しちゃいましょう!

好きでもない男性と2人で何度も会うことはしないので自信を持って告白してくださいね。

まとめ

辛くて苦しい片思い、そろそろやめませんか?

時間がかかってもいいので勇気を出して告白しましょう!

デートや告白が多少不器用でも女性にとっては関係ありません。

告白そのものが嬉しいのです。

見ているだけの恋愛ではなく、憧れの職場恋愛をしてみては?

 

【関連】

片思いのせいで職場の男全員に嫉妬?!仕事までダメにする、片思いの悲劇を断ち切れ!

片思いの告白、成功のヒントは映画の宣伝?!小出しアピールで相手の心をガッチリつかむ!

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

片思いカテゴリの最新記事