社会人で彼女ができない男性へ!今年こそ彼女を作る!誰でもできる、恋活の基本手順

社会人で彼女ができない男性へ!今年こそ彼女を作る!誰でもできる、恋活の基本手順

今年こそ彼女を作りたいという社会人向けに、恋活の手順をお伝えします。

基本的な考え方はシンプルです。

彼女が欲しいなら、まずは積極的に出会いを探しに行くことがポイントです。

実際に気になる女性と出会えたら、その人には自分を好意的に感じてもらいたいですよね?

そんなときに使える基本的なテクニックも紹介していきますので、参考にしてください。

 

社会人で彼女ができないなら、まずは出会いから!女性と出会えるチャンスをモノにする手法

社会人になってからというもの、「彼女ができない!」と嘆く男性も実は結構います。

仕事もプライベートも充実させたい方にとって、彼女がいるか否かは大きな問題となってきます。

 

出会いがない方であれば、まずは女性と出会える場所に出向く必要があります。

飲み会だったり、友人との集まりだったり、サークル活動だったり…

社会人になってからですと、男性側が待っていても、簡単には女性から来てくれるものではありません。

 

そういった意味でも、

  • 会社の先輩に合コンをお願いする
  • 街コンに参加してみる
  • 婚活パーティーに参加してみる、
  • 地元に帰った際の飲み会で女性を紹介してもらう

など、自らアクティブに動くことが大切です。

 

そうして自ら出会いの場を広げておくと、おのずと気が合う女性が見つかってくるものです。

数うちゃ当たる作戦で、一回の出会いで上手く彼女を作れなくても、1度の出会いが次の出会いを呼ぶ可能性もあります。

とにかく、彼女が欲しいのであれば、積極的に出会いを求めて動き続けることが大切です。

 

彼女の作り方。場所が変われば女性も変わる!?ターゲット女性のタイプ別、出会いの場所とは?

 

彼女ができない社会人が、女性に好感をもたれるルックスになる、たった3つの簡単ステップ

たとえイケメンではなくても、女性に好感をもってもらうルックスを作ることは可能です。

そのステップを3つに分けて紹介していきます。

 

ステップ1 清潔感をキープ

社会人として清潔感は当たり前のことですが、一人暮らしだったり、連日の長時間労働が続くと、ちょっとだらしなくなってきます。

女性はそういったところに敏感ですから、毎日気を付けて過ごしていれば、自然と清潔感をキープできるようになります。

お風呂に入って体や髪を洗う、歯を磨く、ひげをそる、洗濯をするなど、とにかく身体を清潔に保つための行動を欠かさないことが大切です。

 

ステップ2 髪型に注意を払う

ルックスに自信がなくても、自分に合った髪型にすることでカバーできる部分はあります。

 

ポイントは自分に似合うかどうかです。

芸能人や雑誌のモデルと同じ髪型にしても、自分に似合うとはかぎりませんよね?

定期的に美容室に行くなどして、スタイリストの方と一緒に似合う髪形を模索して、カットやパーマをかけてもらいましょう。

 

ステップ3 お肌の手入れ

最近では、男性用化粧水も多くの種類が販売されるようになってきました。

化粧水や乳液等を利用して、スキンケアを欠かさずに行いましょう。

 

 

以上の3ステップを確実に実行し続けることで、女性に好感をもたれるルックスを作ることができます。

 

まとめ

彼女を作るには、まずは何と言っても出会いを求めて行動を起こすことです。

その出会いのチャンスを確実なものにするためには、日頃から清潔感や髪型などを整えておくといった行動をとることが大切です。

社会人になると彼女は待っていてもできません。

せっせと行動を起こして女性との出会いのチャンスを増やしましょう!

 

【関連】

一人暮らしの男性でも2週間で彼女を作る!?短期集中型 彼女の作り方!

社会人で出会いがない!?次の休日にでもすぐ女性と出会う方法!思い立ったら、即行動!!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

社会人の恋愛カテゴリの最新記事