社会人で出会いがない!?次の休日にでもすぐ女性と出会う方法!思い立ったら、即行動!!

社会人で出会いがない!?次の休日にでもすぐ女性と出会う方法!思い立ったら、即行動!!

社会人になったのに全然出会いがなく退屈。

そう感じている男性はたくさんいますよね。

そんなつまらないあなたの日常を変えるには少しの努力が必要です。

今回は週末昼間、平日夜に女性と出会える場所をご紹介していきます。

社会人で出会いがない人が行くべき、週末昼間にたくさんの女性と出会える場所とは?!

街コン

実はですね、街コンのほとんどが週末の昼間に開催されます。

合コンや婚活パーティーなどと比べるとたくさんの女性と話すことが出来ます。

恋愛目的のみならず、友達探しで来ている人もいて結構自由です。

街中を歩いていて好みの女性を見つけるのはいいですが、そこから話しかけるのは勇気が必要ですよね。

ですが街コンでは、そもそも出会うことを前提としているので男女ともに気軽に声掛けできます。

 

たくさんの女性がいますが、女性も出会いを求めているので、あなたから話しかけてもらえるのを待っています。

たくさんの女性と出会うには週末の昼こそ狙い目です!

あなた好みの女性と出会えるかも!?

社会人男性が平日の夜に女性と出会う確率が高い場所!TOP5!

5位…居酒屋

平日の夜に飲み屋に行く女性なんていない…

と思われがちですが、女性だってストレスがたまります。

平日でも週末でも関係なしに飲みたくなる時だってあるのです。

土日休みではない仕事の女性もいるので、平日の夜でも居酒屋に行く女性はたくさんいますよ。

 

4位…婚活パーティー

婚活パーティーでは大勢の女性が来ます。

自分好みの女性もきっと見つけられるはずです。

たくさんの女性がくるので、絞るのがとても大変なのがデメリットですが、効率よく女性と会うことができますよ。

 

3位…イベント

自分の趣味を生かしたイベントに参加するというのも出会いに繋がります。

フェスや祭り、コンサートなどのイベントで、隣の席の女性や近くの女性と盛り上がったときにハイタッチ!

なんてこともあるかもしれませんよ!

自分の好きな場所で楽しい時間を過ごし女性とも仲良くなれたら最高ですよね。

 

2位…飲み会

合コンとは違って出会い目的ではない飲み会なので、あまりガツガツすると女性にひかれてしまうことがあります。

出会い目的の合コンでは連絡先を交換するのに少しためらいますが、知人同士の飲み会だと軽い気持ちで連絡先を交換することもできます。

ただ単純に仲良くなりたいという気持ちでわいわい楽しく飲めるかと思います。

 

1位…合コン

出会いの場というのはやはり合コンが鉄板ですよね。

少人数のため好みの女性がいるとすぐにターゲットが絞り込めます。

人数が少ないというのは全員と話すチャンスがあります。

1人にばかり話しかけるのではなく、全員に対して平等に話を広げてあげましょう。

女性とだけでなく男性にも話を振るのを忘れないでくださいね。

まとめ

平日の夜でも週末の昼間でも、自分が動けば出会いは広がります。

社会人になったから時間が取れなくて出会いが無い!と言ってはいられません。

とにかく行動しなければ何も始まりません。

学生時代と違って幅広い年齢の女性と会話することも必要です。

勇気を出して行動してみましょう!

 

【関連】

30代が終わる前に独身、彼女なしから卒業する!?まるわかり実践方法!  

社会人の出会いきっかけランキング1位、2位の実態!合コンではなかった出会いの2強とは?!

 

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

社会人の恋愛カテゴリの最新記事