彼女の作り方がわからない!恋の仕方を忘れた30代男性が読む完全復活ガイド!

彼女の作り方がわからない!恋の仕方を忘れた30代男性が読む完全復活ガイド!

何年も恋愛をしていなかったけど、そろそろ彼女がほしいな。

でもどうやって彼女をつくるんだっけ?

30代にもなって彼女の作り方がわからないなんて…

長い間恋愛から遠ざかっていた男性にぜひ読んでいただきたい!

女性との出会い方をご紹介します!

彼女の作り方がわからない=出会い方がわからない!女性との最短の出会い方とは?

そもそも恋愛に踏み出せないでいる男性の多くは、女性との出会いの場がないという理由ではないでしょうか。

仕事に一生懸命になりすぎて女性との出会いを後回しにしてきた、という男性も少なくないはずです。

女性と出会えないのは出会いの場を把握していないからなのです。

忙しい30代男性のために、女性と最短で出会える場所をいくつかご紹介していきます。

・習い事

料理教室茶道華道などの習い事は今すぐ始められるのでおすすめです。

出会い目的で来ている女性は少ないかもしれないので、自分が興味を持っている分野の習い事をすることをおすすめします。

料理なんかは普段の生活の中でも使うので、習っておくと彼女ができたときに有利です。

料理教室は女性が多いイメージですが、最近では男性も増えてきているのでおすすめの習い事です。

・恋活サイト

スマホのアプリを使って恋活サイトに登録する方法です。

アプリなのでいつでもどこでも女性を探すことができますし、検索機能がついているものが多いので女性の好みを細かく指定することができます。

自分の趣味の欄をしっかり埋めておくと、女性からのお誘いが来やすくなりますよ。

・合コン

男性の友人から合コンに誘われたことはありませんか?

今までかたくなに断っていたとしたらとてももったいないです。

合コンは少人数なので女性とも近い距離で話すことが出来ます。

2~3時間くらいが一般的なので、あまり深く考えず楽しくみんなでお酒を飲む程度に考えていると気楽にのぞむことができますよ。

合コンに行くときは清楚な恰好で行くようにしてくださいね。

彼女の作り方がわからない!30代男性と交際したがっている女性を見つけ出す方法!

30代は仕事の責任も増え、経済的にも安定してきている年代です。

女性は20代がもっとも美しいと言われますが、男性の場合30代が人生のピークではないでしょうか。

そんな30代男性と出会いたがっている女性はたくさんいます。

友人の紹介や合コンでも十分出会うことができます。

しかし恋活サイト街コンなんかは特に出会いを求めている女性が多いので、かなりの高確率で自分の好みの女性と出会うことができ、交際することだって可能なのです!

・恋活サイト

恋活サイトは検索機能がついているのでプロフィールに嘘はつかず、ありのままの自分をさらけだしましょう。

結婚を考えている男性は婚活サイトでもいいかもしれませんが、まずはお付き合いを、という男性には恋活サイトがおすすめです。

・街コン

街コンでは年収○○以上、○○歳~○○歳といった条件がついてきます。

ですがこれをクリアしていれば誰でも行けますので、実際に女性と会って直接話すことのできる街コンもおすすめです。

初対面の人ばかりなので男性の友人と一緒に行くのもありですね。

まとめ

30代男性は女性にとってとても魅力的な年代です。

若すぎずおじさんでもない、理想の彼氏ではないでしょうか。

自分に合った彼女を見つけるためにはちょっとの行動力が必要です。

彼女ができればあなたの人生も変わります!

仕事の忙しさも乗り切れるかも!?

 

【関連】

彼女との出会い、ネット恋活なら時間もお金も節約できる!目からウロコ。こんなに使えるとは!?

仕事が恋人!?社会人になってから忙しくて彼女ができない!定年まで一人でいいのか!?

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

30代カテゴリの最新記事