彼女の作り方「フリーターの俺に彼女ができた!」安定高収入は彼氏選びの決め手じゃない!

彼女の作り方「フリーターの俺に彼女ができた!」安定高収入は彼氏選びの決め手じゃない!

男性は高収入でないと彼女ができないと思っていませんか?

確かにお金があればおしゃれなデートやおいしいご飯が食べられます。

理想のデートがたくさんできますよね。

しかしお金がないフリーターの男性でも、彼女ができるチャンスはいくらだってあります!

では具体的にフリーターがどうやって彼女をつくるのか、ご紹介していきます。

彼女の作り方、フリーターが1日約100円の出費で効率よく女性と出会う方法とは?

・バイト先

自分の家の近所で働くと0円で出会うことが出来ます。

バイト先で出会うのはもっとも簡単な方法です。

お金を稼ぎながら出会えるなんて最高ですよね。

おすすめのバイト先は居酒屋カフェなどの飲食店です。

スーパーやホームセンターなどはバイトの年齢層が高いので、若い年代が多く集まる場所が狙い目です。

ラーメン屋もおすすめですが、お店が小規模だったり女性がいないところもあるので事前に見に行ったりして調べておきましょう。

・貯金

1日100円の貯金をすることでお金がたまります。

単純計算で1か月後には約3000円ほどになりますよね。

毎日100円貯金するとそれだけの額がたまるので、たまったお金で婚活パーティー街コン合コンなどの出会いの場に参加することができます。

毎日のちょっとした習慣で出会いの場がぐっと広がります。

貯金の習慣をつけておくと彼女ができてからも、お金に困ることなくデートできるかと思いますよ。

・アプリ

貯金も無理、職場恋愛もカンベン!と言う人には、スマホアプリを使った恋活がオススメ。

恋活系のアプリは登録無料のものが多いので気軽に利用できます。

メッセージのやり取りには課金が必要になりますが、男性の場合1か月で3000円前後の所が殆どです。

1日計算で約100円程度なので、貯金は無理でも課金は出来そう!という人にはアプリもおすすめです。

彼女が見つかったら課金を辞めればいいわけですからね。

 

【関連】いまさら聞けない、フェイスブックで彼女探しする方法!真剣に出会いを探しているなら恋活アプリが有効

 

フリーターにとって職場恋愛するメリットとは?!バイト先でガンガン恋活!

フリーターにとって職場恋愛は最大の出会いの場です。

安定高収入の男しか彼氏に選ばれないと思っているかもしれませんが、世の中にはいろんな女性がいます。

バイトを通じて人柄の良さに惚れる場合もあるので、たかがバイトと言って気を抜かないようにしましょう。

というわけで、職場恋愛のメリットをお伝えします。

・働きながら女性と出会える

お金がもらえる+出会えるのが最大のメリットではないでしょうか。

婚活パーティーや合コンなどに参加するには3000円ほどのお金がかかります。

フリーターにとって3000円は痛い出費ですよね。

彼女ができてデートのお金をつくるためにもバイトは必須です。

・性格がわかる

バイト中は忙しくイライラすることもあります。

誰かがミスをしたとき怒ってしまう人もいます。

バイト中の素の姿を見ることができるので、その人本来の性格を垣間見ることができます

女性が失敗してしまったり怒られたりしたらすぐに励ますこともできます。

職場ではその人の性格が見えるので、女性の性格を早く知りたいという人にはおすすめです。

・頻繁に会える

職場が同じというだけで共通の知り合いもたくさんいますし、話す話題も自然と湧いてきます。

一緒に働いているのでシフトが合えばしょっちゅう会うこともできますよね。

気になる女性ができたらバイトに行くのが楽しみになりますし、バイト中も楽しく働くことが出来ます。

好きな人に頻繁に会えるのは何よりも嬉しいことですからね。

まとめ

お金がなくても大丈夫です!

自分の努力次第ではたくさんの出会いの場に参加することができます。

フリーターだからといって諦めず、運命の女性に出会えるように努力しましょう!

 

【関連】

20代には20代の彼女の作り方がある!フツメン・フリーターでも女をゲットできる方法

20代からの女の作り方、金なし、フツメン、奥手でも彼女はできる!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

社会人の恋愛カテゴリの最新記事