社会人の出逢いはバーで見つかる!バーで飲む女性と10分で親しくなれる接し方!

社会人の出逢いはバーで見つかる!バーで飲む女性と10分で親しくなれる接し方!

会社が終わったらすぐ帰宅している男性たち。

出逢いが無いならバーに行くべし!

バーで、1人でいる女性にアタックしてみましょう!

 

仕事の後にたまにはバーなどに足を運んで見るのも、出逢いのチャンスが増えます。

いつもと違う行動をするだけで、周りの環境もガラリと変化したりしますよ。

バーにいる女性と仲良くなるのも、また、新しい出逢いです。

社会人の出逢い。バーにいる女性と仲良くなる会話術。うまい会話の切り出し方は?

バーで飲んでいる女性と仲良くなるためには、会話が大事。

まずは会話術をマスターしてみましょう。

 

ドラマでよくあるのが、

「お独りですか?」

「隣、よろしいでしょうか?」

などですよね。

 

1人で飲んでいる女性は、隙だらけの場合も多いです。

1人で飲んでいるのは、寂しいからとか、嫌な事があった場合が多いからです。

 

隣に座ったら、彼女から話を引き出すように誘導しましょう。

おそらくきっかけさえあれば、女性から話を切り出してくるでしょう。

女性は、元々話好きですから、それさえ引き出せれば、あなたは、それに答えれば良いだけです。

 

女性が聞きたいのは、共感の言葉。

下手なお説教はやめておきましょう。

さり気ない会話が、男性の魅力をアップする事にも繋がります。

 

社会人が出逢いたいなら、バーでチャレンジ!独り身の女性を見抜く手段とは?!

女性が独り身かどうかを見抜く手段は、バーで試してみましょう。

段々、感覚や雰囲気でそれがわかるようになります!

 

バーのカウンターで、1人で飲んでいる女性と話をして、彼女が独身かを見極める方法として

左手の薬指を見るというのがあります。

 

指輪の跡があれば、既婚者の可能性大です。

もちろん指輪をしていれば、ガチにわかります。

 

話し方でもそれが分かる事があります。

落ち着いている、男性にガツガツしてない事です。

余裕がある態度から、既婚か独身かを見極めます。

余裕があるなら既婚の可能性があります。

 

服装で見抜く方法もあります。

あまり派手ではない、身だしなみが良いという事から推測します。

 

恋愛の話からも、余裕を感じる事があれば既婚者と断定しても良いでしょう。

 

つまり、男性に対して、落ち着いた態度で接している女性なら既婚だと言う事になります。

たまに、落ち着いた独身女性もいますけどね。

後は直接聞くしかないですよね。

 

まとめ

彼女が欲しいなら、合コンなんかよりバーに行った方が確率は高くなります。

1人でカウンターにいる女性で、お酒を飲んでいる人なら、話しかけやすいですよね。

雰囲気的にも、合コンよりバーの方が大人の関係になりやすいです。

 

本気で彼女が欲しいなら、合コンではなく、バーなどに足を運びましょう。

ただし、飲み潰れている女性はスルーしましょう。

後日記憶がない女性だと、問題になりますからね。

 

【関連】

社会人、必見!出合いが多い場所とは?!出合いに恵まれるほど、理想の女性が見つかる!!

彼女との出会いはどこで探す?質と量、どっちを優先するかによって場所は違う!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

出会いの場所カテゴリの最新記事