社会人男性の諸君!出逢いたいならジムに行くべし!ジムで女性と仲良くなる方法

社会人男性の諸君!出逢いたいならジムに行くべし!ジムで女性と仲良くなる方法

ジムでは出逢いのタイミングが大事です!

まずは、トレーニングに真剣に取り組む事で女性の視線を集めましょう!

 

男性の場合、ジムに行く目的は、とにかく身体を鍛える事としておかなければいけません。

女性と仲良くなるのが目的でも、それは絶対隠し通さなくてはダメです。

 

女性目的がバレると、ジムから追放されてしまいますし、女性からも気持ち悪いと思われてしまいます。

とにかく、トレーニングに取り組む事が、女性と仲良くなるための近道なのです。

社会人の出逢いならジムがおすすめ!まずは身なりが重要!女性ウケするスポーツウェアは?

ジムでは、みんながスポーツをしています。

スポーツをしている人に似合うのがスポーツウェアです!

人気のスポーツウェアで女性の視線を釘付けにしましょう!

 

スポーツをするのにも、やっぱりそれに合う服装ってありますよね。

 

ではどんなスポーツウェアが、女性に人気があるのでしょう。

 

実は、女性は、筋肉は好きだけど、脇の下が見えるのは好まないようですよ。

つまり、タンクトップやノースリーブのスポーツウェアはやめた方が良いですね。

Tシャツ、ハーフパンツ、ランニングシューズなら、失敗は無いでしょう。

 

汗でべちゃべちゃなのも、嫌なので、速乾性のあるTシャツなら尚更goodです。

 

寒い季節には、軽く羽織れるナイロンパーカーやウインドブレーカーがあると良いですね。

ジムで理想的な一声を!第一印象を良くする爽やかな声の掛け方

スポーツマンは爽やかさが基本。

第一印象は大事です。明るく健康的に声を掛けましょう!

 

ただし、基本ジムでトレーニング中に男性から女性に声をかけるのはNGです。

女性目当てだとか、軽い男性に見られてしまいます。

女性からの声掛けは大丈夫のようですから、女性から声をかけられない場合は、トレーニングに集中しましょう。

 

爽やかさを演出するなら、ジムから出た時や休憩している時に声を掛けるのが良いでしょう。

内容は、スポーツや鍛えている話など、トレーニングに関係する話からがベストです。

 

互いにジムに通っているわけですから、目的は体を鍛えるという共通点があるので、初対面でも話しかけやすいという利点があります。

まずは、スポーツなどを中心とした話に持って行くのが自然で健康的でしょう。

 

まとめ

スポーツをしている人は、体型も良くなりますので、全体的に女性にモテます。

ですから、下手におしゃべりだったり、着飾ったりすると違和感を覚えてしまいます。

 

また、スポーツをすると汗をかいたりしますが、やはり清潔感は必要になります。

汗は遠くから見ている分には良いのですが、近くにいて、汗が飛び散ったり、汗くさいのは頂けません。

そういった事にも配慮が出来ると尚更良くなりますよ。

 

関連】

社会人男性は趣味を口実に出会うのが一番効率的!狙いは女性が多い趣味サークル

社会人の出会いはサークルでゲット!初心者のサークル必勝攻略法!成功しやすい好環境だから楽勝!

 


彼女いない歴=年齢の男性必見!彼女の作り方をゼロから徹底解説。

CTA-IMAGE 彼女を作るのに、まずは出会いがなければなんともなりません。とにかく出会いなんです。 出会って恋愛がスタートさえしてしまえば、口下手だろうがインドア派だろうがなんとかなるもんです。 そこで、女性と出会うきっかけをどう作っていくか?その王道5パターンをお伝えします!

社会人の恋愛カテゴリの最新記事